セックスドールを購入しているのは誰ですか?

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

シリコンドールを持っている人は、自分のことを「ドールフレンズ」や「ドールパパ」「ドールマザー」と呼び、小さなサークルを「ドールサークル」と呼んでいます。

人形サークルは2つのカテゴリーの人々に分けられます.1つは主にラブドールに依存して心理的なニーズを解決します. そして、彼らは等身大の人形を着せるのが好きですアップまたはロールプレイ、そしてダッチワイフの写真を撮ることが彼らのお気に入りです。これらの人々の中には、精神的なサポートを求めている人もいます。娘として育てるためにリアルなラブドールを購入する子供のいないカップルもいます。一部の人は、老後に未亡人になり、亡くなった妻の考えをサポートするためにラブドールに頼っている男やもめです。もう 1 つのカテゴリは、身体的ニーズの解決に焦点を当てています。より多くのユーザーが両方のニーズを組み合わせています。Tiais の創設者である Yang Dongyue 氏は、独身者に加えて、物理的なニーズを解決する人の 30% から 40% にガールフレンドや家族がいると述べました。また、身体的ニーズを満たすためにシリコーン人形に依存している人々のカテゴリーもあります。これは、通常の社会生活ではニーズを満たすことが困難な障害を持つ人々や一人暮らしの高齢者です。

• love-back
      キーマスター

日本の有名な大人用セックス人形メーカーであるオリエント工業が 1977 年に最初の「プレミアム セックス人形」であるスマイルを発売したとき、それはこのグループの人々が使いやすくすることを目的としていました。当時、日本ではインフレータブルドールしかなく、身体の不自由な方や一人暮らしのお年寄りが主なユーザーでしたが、サイズが大きく確保が難しく使いづらかったのです。当時、「スマイル」は高価で、オリエンタル工業では身体障害者や精神障害者の負担を軽減する割引制度を設けていました。シリコーン人形に対する世間の認識に「性的な」フィルターが追加されているにもかかわらず、シリコーン人形は実際にはそのラベル以上のものです。単なる大人の物以上のものを収納できます。

• love-back
      キーマスター

シリコーン人形のメーカーであるCST Dollは、バイヤーが

約 40% がセックスドールを純粋に性的な道具として使用しています。

別の 40% は、等身大の人形を「恋人」として扱い、感情と欲望をその人形に発揮し、魂と体の双方向の交際を満足させます。

また、購入者の約 2 割が純粋に大きなお下がりとして購入しています。

心理学者のアーロン・ベン・ゼーブ博士は、親密さはセックス以上のものであると書いています。その最も重要な特徴は、意味があり、永続的で、友好的な相互関係であり、ユニークでかけがえのないものです。あらゆる種類の性的な出会いは本質的に短くて表面的なものであり、パートナーが誰であるかは問題ではなく、想像上のものでさえあります.

• love-back
      キーマスター

今日でも、シリコーン セックス人形が「セックス ツール」ではなくなりつつあります。この固定観念は、セクシュアリティに関する社会の恥と汚らわしさの感覚と、人々がセックスについて 2 つの異なる方法で話しているという事実に根ざしています。そんな想いでTPE&シリコンドールセックスとリンクしているので、セックスと同じくらい恥ずべきで汚いものであり、それらを使用する人々もそうです. このように、人形所有者のコミュニティは、他の趣味を持つ人々ほど大胆に感情を表現することができません. 固定観念はさておき、盗んだり、盗んだり、道徳に違反したり、他人に危害を加えたりしないダッチワイフの所有者は、本当に「変質者」であるという烙印を押されるべきでしょうか? すべてのダッチワイフの所有者は、喜びと悲しみを持ち、困難に遭遇し、孤独、普通、そして当たり前のことを感じながら、生きて呼吸している人間です。

彼らに必要なのは、ちょっとした敬意、寛容、そして理解だけかもしれません。🙂

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。