シリコンドールVSインフレータブルドール、どっちが好き

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      近年、肉体人形は大衆からますます注目され、愛されています。ゆっくりと、インフレータブルドールの時代からリアルドールの時代に完全に移行する時が近づいています. では、なぜこのような移行が行われるのでしょうか。ますます多くの人々がセックス人形を販売する傾向にあるのはなぜですか? 次に、実体人形とインフレータブル人形の具体的な違いを、次の 3 つの側面から分析します。

      材料
      本物の人形は、環境に優しく医療レベルで安全な医療用シリコン樹脂素材を使用しており、高弾性、高強度、高反発、優れた発色、柔らかな手触り、耐候性、耐疲労性、耐熱性を備えています。エンティティドールの唯一の欠点は、ハイエンドの TPE 素材に加えて金属骨格全体、金型の設計と開発、頭部の彫刻などによる高価格であり、工場、設備投資、メイクアップアーティスト、彫刻家の給料、本物の人形で2,000ドルという価格は、実際には高くありません。全体的な利益は、インフレータブル人形よりもさらに低くなります。

      膨らませる人形はプラスチック製の革で作られていますが、膣部分はまだ柔らかいシリコンまたは TPE で作られています。インフレータブル人形を常に本物の人形の名前で宣伝しているインフレータブル人形商人がいます. そのため、初心者の購入者は注意が必要です。

    • love-back
      キーマスター

      シミュレーションの程度
      肉の柔らかさと変形に限りなく近い素材を使用したリアルドール。関節の変形もばっちりで、顔もかなり人間に近くなり、戸惑うことも。本物の人形は立ったり、さまざまな位置に置いたり、手足を曲げたりすることができます。彼女はまた、セクシー、魅力的、美しい、または体があなたを投稿している恋人と同じ特徴を持っています. いつでも彼女と遊ぶことができ、彼女をあなたの個人的な恋人として扱うことができます。

      インフレータブルドールは、名前が示すように、インフレータブル製品の一種です。人の姿を形作るには道具で人形を膨らませる必要があります。そうでなければ、一部のメーカーのインフレータブル人形は革の切れ端と言えますが、粗削りな作業をしているとそれ以上のものではありません。インフレータブルなので、あらゆる姿勢も制限され、タッチ感はセックスドールほど強くありません。

      重さ
      要するに、エンティティ人形はエンティティ全体であり、中空のコンポーネントがないため、体積が比較的大きく、重量は通常約12KGから40KGです。例えば165cmのドールは基本的に40kg前後が大人の標準体重です。人形の寸法は最高水準に基づいて作られています。誇張されすぎず、予想外でもなく、大衆の好みを満たしています。

      一方、小型のラブドールは大幅に軽量化されています。持ち運びが簡単でなければならないため、一般的に2.5kgを超えません。

      使いやすさ
      本物の人形は物理的なものです。膨らませずに購入して使用できるので、家庭での使用に適しています。ただ、かなり大きいので持ち運びには不向きです。

      インフレータブル人形は、膨らませていないときはサイズが小さく、軽量で、持ち運びが簡単です。しかし、使用前に毎回膨らませるのは比較的不便です。

      リアルドール、インフレータブルドールにはいくつかの一般的な用途があります。炭鉱のボスの従業員、国境に長期駐在する軍人、妻が妊娠している男性、離婚したサラリーマン、労働者階級、独身、孤独な中間者など、多くの人に適しています。そして古い。

      それらはすべて性的シミュレーション人形のパートナーによるものです。それらは、今日の都市の人間性要件と互換性のある単純な性的マスターベーション デバイスよりも人間的で感傷的です。

      全体として、実体人形とインフレータブル人形の両方に長所と短所があります。人々は今、より質の高い、よりリアルなセックス体験を求めています。同時に、新しいダッチワイフの高度なシミュレーションは、人の精神的な欠員を埋めることもできます。しかし、トレンドは確かに、エンティティのセックス人形が最終的にインフレータブル人形に取って代わることです. 徐々に、本物の人形は大人の人生の伴侶となる傾向があります。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。