そちらのサービスを利用してラブドールの処分を…

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

そちらのサービスを利用してラブドールの処分をお願いしたいと考えているのですが、ドールを梱包する段ボールは最初に購入した際の段ボールをそのまま保管してあるのでそれを使用してそちらに送りたいのですが…それでもよろしいでしょうか?それともそちらで正規の段ボールを購入しる必要がありますか?教えてください。よろしくお願いします。

• love-back
      キーマスター

特に新しい段ボールを購入する必要はありません。
      既存の段ボールを使用していただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
お問い合わせありがとうございます。ラブドールの処分をお考えのこと、誠にお見逃しなくご案内いたします。

当サービスをご利用いただき、ラブドールの処分をお手伝いさせていただけること、心より感謝致します。ご質問の内容について、お答えいたします。

ご購入時に保管していらっしゃる段ボールをお使いいただくことについて、基本的に問題ございません。ただし、以下の点にご注意いただければと存じます。

1. サイズ:保管している段ボールが、ラブドールを適切に梱包するのに適切なサイズであるかをご確認ください。ラブドールのサイズや形状によっては、過去に使用した段ボールが適していない可能性もございますので、ご注意ください。

2. 強度:段ボールの状態が良好であることを確認ください。破損や変形などが生じている場合、保護が不十分となり梱包中に破損するリスクがございます。

3. 保護:ラブドールの表面が傷つかないよう、内部に適切なクッション材を詰めるなどの処置も必要です。

また、当サービスでは正規の段ボールをご用意しておりますので、もし保管している段ボールの状態に不安がある場合は、こちらの段ボールをご使用いただくことも可能です。

最終的には、ラブドールを適切に梱包し、安全に送付できるようご準備いただければと存じます。大切なお人形の処分に関して、何かご不明点やご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。