返信先: ミズワリとパイパードールがTDFから正式に脱退

love-back
キーマスター

ご存じない方のために説明すると、メーカーとベンダーは TDF のフォーラム セクションに年会費を支払っており、広告に追加料金を支払うこともできます。TDF が 2020 年 10 月に複数の Piper Dolls を突然禁止したことは、Mizuwali だけでなく、Piper Doll の顧客やベンダーからの反発につながりました。TDFとミズワリのドラマは、パイパードールがTDFを脱退したことで、いよいよクライマックスを迎えたようだ。ミズワリの人形の半分がそこで禁止されていたことを考えると、それは時間の問題でした. 「Doll Forever」セクションは今のところまだ TDF に表示されていますが、次に何が起こるかを見ていきます。

2021 年 3 月 26 日更新:ミズワリはツイートを削除しました。理由は現在不明です。おそらく、TDFが関与したか、ミズワリ/パイパードールが撤退について考えを変えたのでしょう。どちらの側からもまだ公式の言葉はありません。ミズワリとTDFの物語はまだ終わっていないようだ。詳細については、今後お知らせします。

2021 年 4 月 12 日更新: TDF はついに Doll Forever セクションを削除しました。(注: Doll Forever は Piper Doll の親会社です)。やっぱりミズワリは撤退したようです。セクション内のすべてのスレッドと有用な情報が表示されなくなりました。これで、6か月に及ぶミズワリ-TDFドラマはついに完結。彼らのパートナーシップは正式に終了しました。

Piper Doll-TDF ドラマの最新の展開についての考えは? 以下にコメントしてください!