返信先: 2021年上海アダルトケア(ADC)エキスポでのセックスドール

love-back
キーマスター

これで、第 18 回年次 2021 Shanghai ADC Expo が終了します。多くの写真は、Doll to China と MyRobotDoll の好意によるものです。WM Doll は、誰もが触れることができる巨大な胸の人形を展示して、1 日目にショーを盗みました。ほとんどのブランドは既存の人形を展示しましたが、主なスポットライトは、ハイエンドのシリコーン人形への一般的な傾向を示す、Irontech、JY Doll、AXB などの新しいシリコーン人形を展示する TPE ブランドでした。エルサ・ベイブは、新しい擬人化された動物やアニメの人形で多くの注目を集めました. Bezlya の開発初期のプロトタイプを除いて、ロボット工学はあまり見られませんでした。驚いたことに、DS Doll や Sino Doll などの一部のトップ ブランドは表示されませんでした。全体的に成功したイベントであり、TAYU や Elsa Babe などの新しいブランドに多くの露出をもたらしました。

2021 年上海 ADC 博覧会についてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

Dollto-China、MyRobotDoll、快楽園-dolls に感謝します。