返信先: 新しいPiper SAF 100cm Mai Sex Dollをリリース page11

love-back
キーマスター

ミズワリによると、麻衣は無意識のうちにドールハウス168のエボキャットから「妹のような態度とAV女優の気持ち」に触発されたという。彼は、彼女の写真を撮り始めるまで、彼女が猫に似ていることに気づきませんでした。彼女はウエストが長く、腹筋が引き締まっており、スポーティでフィットするように設計されています。ミズワリはまた、「カニのポーズ」の写真では、彼女のお尻が宙に浮いている (床に触れていない) とコメントしました。すべての SAF 人形と同様に、彼女はデフォルトで手と足を固めており、その位置で彼女をサポートするのに役立ちます.

私の意見では、マイはミズワリの以前の人形の多くが組み合わされたように見えます. 顔はミユキ、リサコ、エイリアン、フィービー、アキラが混ざったような見た目で、体型はジェシカに似ている。ミズワリがこの人形の大きなバージョンを作るかどうかは不明ですが、可能性は常にあります. 巨乳でスポーティーな日本女性のファンは、縮小された人形の形でこの新しい人形を気に入るはずです。

TheDollChannelとDollto-Chinaで 100cm Piper Doll Mai を見つけることができます。