返信先: セックスロボットの進捗状況 2021 アップデート

love-back
キーマスター

DS Doll Robotics は 2021 年に多くの進歩を遂げました。しかし、表示されている短いビデオからはわかりにくいかもしれません。彼らのロボット アームと手は改善を続けており、脚の部分でもある程度の進歩が見られました。彼らの最大の課題は、人形を自立させて歩くことです。彼らのビデオのほとんどはスクリプト化されているため、AI が改善されたかどうかを判断するのは困難です。彼らの AI ヘッドが質問に応答し、スクリプト化されたスピーチや振り付けを実行できることはわかっています。2 年前、私は 5 ~ 10 年以内に完全に機能する AI セックス ロボットが登場すると予測しました。DS Doll Robotics の現在の進捗状況から判断すると、その時間枠はまだもっともらしく見えますが、実際には 10 年近くかかる可能性があります。