返信先: 130cmのシリコンアイリアンセックスドール

love-back
キーマスター

130cmのシリコンエイリアンは、オリジナルの150cmのTPEエイリアンより20cm短くなっています。過去に、ミズワリはシリコーンのアリエルとアキラをTPEの対応物よりも高くしました. しかし、エイリアンは逆の扱いを受けた。ただし、シリコン製のエイリアンは、TPE バージョンとは大きく異なります。おそらく、彼は最初に彼女を再設計して、130cmのフルサイズの身長に合うようにしました. 元の150cmのエイリアンと比べるとかなり幼く可愛らしい顔立ちで、まるで別物の人形のようです。人気の130cmシリコン製フィービーエルフに匹敵すること間違いなし。おそらく次はフルサイズのシリコンマイが出てくると思います。

TheDollChannel、 Dollto-China、SexDolls-Shopで 130cm のシリコン エイリアンを見つけることができます。