返信先: Irokebijinが新しい90cmシリコンアビーセックスドール

love-back
キーマスター

素敵な吸血鬼のワイフが欲しくないのは誰ですか?吸血鬼の「吸う」ジョークやミームは、すでにミズワリのコメント セクションに山積みになっています。残念ながら、すべてのアニメの頭と同様に、彼女には口頭機能がないため、これらのかわいい小さな牙は装飾目的のためだけです. 最近、ミズワリが非常に多くの新しいヘッドを設計してリリースしているのを見るのは新鮮です. ミズワリの桃への愛情と、すべての人形をジューシーな桃で祝福することを忘れないでください。彼女が着ている衣装から判断すると、彼女の体はおそらく90cmのアカネと同じですが、TPEではなくシリコンです.

色ケ美人の新シリコーン素材について水割さんからのメッセージ:

「色ケ美人のシリコン素材は、パイパーのシリコン素材とはかなり違います。実はシリコーン素材は、配合によってかなりの質感や手触りの違いを見せてくれます。人形のスタイルに合わせて選んで、どんなシリコンを使うか決めます。IrokeBijn ブランドに使用されているシリコン素材は、アニメのスタイルにより適しています。(中国語からの翻訳) “

TheDollChannelとDollto-Chinaで色ケ美人 90cm シリコン アビーを見つけることができます。