返信先: ラブドールメーカーの探索

love-back
キーマスター

必要に応じ
て、恋人、妻のイメージをダッチワイフの体で生きることができます。ラブドール
のユーザーグループでは、シングルを除いて、 別の 30% ~ 40% にガールフレンドと家族がいます。 そして、ダッチワイフは大人のおもちゃですか、それとも人型のパートナーですか? 実在の人物に取って代わることができますか? その存在は現実の親密さに何らかの影響を与えますか? 今年の 3 月、YOURDOLL チームは広東省中山に来て、中国最大のセックス人形メーカーを訪問しました。

研究開発エリアに入るとすぐに、女性の顔を印刷している 2 台の 3D プリンターがありました。
目の前のセックスロボットがお出迎え。右側のソファには、イブニングドレスを着たお嬢様人形と若い先生人形の2体の人形が置かれています。
私たちはすべてのオフィスルームに出入りしてきましたが、実在の人物に座ったり立ったりしているシリコン人形があります.
続いて制作エリアに入りました。製造エリアは非常にきれいで、組立ラインでは作業員が整然と作業を進めています。

工業化され洗練された自動車部品工場のようなものです。労働者は、それぞれが 100 以上のパーツから構成されるヒューマノイド スケルトンを作成しています。
このプロセスは、医療機器室のようなガラス張りの部屋で行われますが、少し寒いです。人の骨の小さな部分から端まで、すごいです。

人形本体を作る前に、人形本体の型に骨格を固定する必要があります。
この工程は、人形の形を整えることに相当します。
人形の体形、胸の形、お尻、脚などを丁寧に作ります。シーン全体がテクノロジーと未来に満ちています。
各注文は、顧客に応じてカスタマイズされます。工場はユーザー調査を行いました。ユーザーの理想のドール、身長140~168cm、胸囲C、Dカップ。
ドラマ「ウエスタンワールド」のポスターみたいですね。セックス人形の体は注文ごとにカスタマイズされ、人形のサイズは完璧です。

セックス人形の体と肌を作り、TPEとシリコンをセックス人形の型に流し込みます。
ここでは、労働者がすべての裸体を鉄のフレームに吊るしています。それぞれの人形は、2 次元と 3 次元の間の完璧なように、細い腰、大きな胸、狭い肩、小さな顔をしています。人形の体は皮膚の血管に近いです。
セクシー!あなたの前に立っているスーパーモデルのように。
それぞれの人形の姿勢は非常にバランスが取れており、その美しさは本物の人体をはるかに超えています。

初期の形のまま、お風呂に入れ、磨き、拭き取り、化粧、ネイル、ヘアメイクと、まるで服を着ていない女の子の世話をするように丁寧に行われます。
このステップの後、シリコン人形の準備が整います。最後に人形の胴体部分と頭部を箱に入れ、注文したお客様の手元に届くのを待ちます。

男性がここに来たら、ダッチワイフ を持ち帰りたくなるはずです。
私は人生の勝者であり、私は一人ではなかったと感じています。
一部の人々が人形に真の愛を注ぐ理由がよくわかります。彼らは本当に自分の理想的なパートナーを得ることができます. 赤がどのように修正されても、これらのダッチワイフとは比較になりません。