返信先: 初心者向け: セックス人形をどのように使用しますか?

love-back
キーマスター

人形遊び
写真撮影

ラブドール愛好家にとってもう1つの大きな楽しみは、人形の写真を撮ることです。彼女を守る優しい男のように、カメラ越しに彼女をのぞき見している。これはまた別の楽しみです。人形用の新しい服を購入し、新しいウィッグを選び、人形のためにポーズをとり、写真を撮ります。モデルが良ければ、指先でシャッターを押すのがよりワクワクします。

春なら木の下です。夏、ビーチで、サングラスと麦わら帽子。秋になると、彼らは赤い山に紅葉を鑑賞しに行きました。冬はお人形さんと一緒にスキー。日常の何気ない風景を撮れば、素敵な思い出になること間違いなしです。

治癒します

ラブドールで治った人はたくさんいます。素敵な女性があなたの帰りを待っているなら、早く帰りたいですよね。家で待っていてほしい有名人の人形は?疲れた時、嫌なことがあった時… 何も言わずに人形を優しく抱きしめてください。

人形は話すことはできませんが、魂とコミュニケーションをとることができます。仮想世界で楽しい会話をお楽しみください。Yourdoll ダッチワイフの美しい顔と柔らかい肌は私たちの誇りです。膝を枕にしてスポイラーのように振る舞う.

人形とデート
等身大のダッチワイフ (2)
等身大のセックス人形 (3)
等身大のセックス人形 (9)
次の休みの日は決まりましたか?ラブドールとのデートプランもラブドールライフの楽しみの一つです。リアルなラブドールは本物の女の子!彼女も春に新しい服が欲しい. そして、彼女はランジェリーでセクシーなことにも挑戦したいと思っています。喜んでその服を買いますか。挑発ですね!残念な気分はナイトライフに影響を与えます。最初は勇気がいりますが、ラブドールを車いすに乗せて買い物を楽しんでいます。外デートにチャレンジしませんか?事前に許可をとっておけばリゾートやレストランからもほぼOK。お部屋でゆっくり一緒にDVDを見たり、遊んでお部屋デートをしたり。絆を深めましょう。

方法
私たちのセックス人形はどこで作られていますか?

アメリカのLAに本社を置くYourDollは、 wmdoll、yldoll、sedol 、ordollなどのブランドの正規代理店です。製品は、北米、ヨーロッパ、日本、中国に輸出されています。

中国の深センにスタジオを持ち、新しい素材、技術、セックスロボットを開発しています。当社の製品のほとんどは、中国中山の工場で製造されています。品質保証は、お客様に深く愛され、信頼されています。

工場で製造されたドールは、自社による厳しい品質検査を経て出荷されます。

セックス人形の購入に関するヒント

現在、多くの中国のダッチワイフが世界中で流通しています。残念ながら、YourDoll のような正規ブランドの販売者は多くありません。多くの大規模なショッピング Web サイトでは、公式ブランドの画像を使用して、劣ったセックス人形を低価格で販売しています。このような悪いビジネスは数え切れないほどあります。一部の製品は、健康に有害なリサイクル素材を使用しています。したがって、初心者は、そのダッチワイフが非常に低価格で販売されていることに注意する必要があります. 彼らはあなたの健康を脅かしています。

YourDoll には、LA に最新のセックス人形を展示するセックス人形のショールームがあります。実際、その場で人形に触れて手に取ることができます。

TPEとは何ですか?

セックスドールの主な素材はシリコンとTPEです。TPE素材のやわらかさと肌触りは、より本物の女性に近づけます。

TPE は柔らかく、シリコンよりも人間の肌に近い感触です。TPE中空構造の胸は、女性の胸のパッチアンドタッチに近づけることができます。

乳揉みは柔らかく緊張する。TPE を使用して、ミニ セックス ドール、トルソ、エボニー セックス ドールなどを作成することもできます。自慢のおっぱいを堪能!