返信先: どのダッチワイフブランドを選ぶべきですか?

love-back
キーマスター

No.4 WM Doll – アジア最大のTPEドールブランド

2020年の高品質TPEダッチワイフブランドは、おそらくWMドールになるでしょう。WM ドールは間違いなく世界で最も有名な TPE ドール ブランドです。彼らのドール スタイルは、ドール市場をリードすることができます。

WMには、ダッチワイフの最大のコレクションがあります。欲しいものが必ず見つかります。人形からすべての満足を得ることができます。WM 人形は、一般的に TPE から製造されます。もちろん、TPEはプラチナで硬化されています。シリコーン人形と比較して、wm人形は高価ではありません。でもTPEドールの中では一番高いです。通常、900 ドルから 2,500 ドルの間です。ほとんどの人は wm 人形を所有する余裕があります。

No.5 SEDoll – 最もクリエイティブな TPE ドール ブランド

上記のブランドと比較すると、SEDoll は最も新しいブランドです。しかし、SEDollは数多くのドールを開発してきたため、非常に豊富な経験を持っています。

SE Doll は若いですが、彼らの創造性は並外れたものです。彼らの販売チャネルの拡大は非常に速いです。わずか 1 年で、彼らのブランドは 30 以上のディストリビューターを開発しました。多くの旧ドールブランドの規模を超えています。

SE人形も非常に特徴的で、目を閉じた人形、有名人の人形、ぽっちゃり系のセックス人形など、すべて市場で非常に高い評価を得ています。彼らのエルフの耳のセックス人形は、最近市場で最も人気のある人形になりました.

Se人形はすべてJinSan工場で作られたオリジナルデザインです。これらは WM 人形と同じです。Sedollには独自の写真スタジオがあり、人形の写真も素晴らしいです.

華麗な人形を体験したいなら、躊躇しないでください、SEDOLLはあなたの完璧な選択です. 価格は通常800ドルから2,000ドルです。

No.6 YL DOLL – 最もリアルなTPEドールブランド

YLdoll は、あらゆる形態のマネキンと大人のおもちゃの開発と製造に特化しており、特別な TPE 製法を使用して製造しています。人形の顔は滑らかでべたつかず、油漏れもありません。これらにより、実際の人間の肌の柔らかさにさらに近づきます。彼らのチームは、優れたデザイナーと生産労働者で構成されており、販売前および販売後のサービスを提供しています。

YL Doll の新しい Abbey Doll は超軽量の TPE ドールで、彼女のおいしいところはすべて曲線を保っています。信じられないほどの価格で、2020 年の最もホットな人形を最高の取引で手に入れることができます! この人形は、市場で最高の軽量 TPE 人形です。YLドールの製品も金山工場で生産されているので、品質は問題ありません。良いものは決して安いものではありません。そのため、価格はWMドールより若干高くなります。

No.7 Piper Doll – 最も特別なTPEドールブランド

パイパー人形は、台湾の有名なデザイナーの創造性から生まれました。彼らはドールハウス168と同じ工場で働いています。パイパードールのすべてのダッチワイフは、頭と体がシームレスに接続され、TPEダッチワイフがよりリアルで魅力的になります。これは完璧への第一歩です。 .

これまでに、胸囲150cmの大きなボディと、胸囲140cmと130cmの小さなボディの3つの新しいドールボディがリリースされました。また、100cmのボディは少し幼稚に見えるため、日本のダッチワイフショップなどの市場でしか販売できません。

No.8 XYドール – シリコンヘッド付きTPEボディ

2019年、xydollはシリコンヘッドとTPEボディのハイブリッドドールをリリースしました。このデザインの利点は、人形の頭部の表情が非常にリアルであることと、シリコンヘッドのかつらが植毛プロセスを採用できるため、リアルな度合いが実在の人物に近いことです。ボディにTPE素材を使用しているため、ボディがとても柔らかく、シリコンドールよりも使い心地が良いです。