返信先: どのダッチワイフブランドを選ぶべきですか?

love-back
キーマスター

RealDoll はすべて細心の注意を払って設計され、手作りされています。彼らの人形は世界で広く評判を得ています。彼らはあなたに最も本物の喜びを提供することができます. そして、彼らの人形はすべて医療グレードのシリコンで作られています. これにより、人形の存在感を増幅し、人形を滑らかで整然とした状態に保ち、人形の改造を容易にして、人形がより良く、より長く使用できるようにすることができます。

RealDoll に問題がある場合、それは彼の代償です。Real Doll の価格は非常に高く、基本的に $3500 から $9000 の間です。これが問題にならない場合は、製品を試すことができます。彼女は間違いなくあなたに大きな影響を与えるでしょう。彼女もその価値があります。

No.2オリエント産業 – アジア最高のダッチワイフブランド

オリエント工業は日本の主要なダッチワイフメーカーであり、その高級シリコンドールは注目に値します. オリエント工業はラブドール作りの経験が豊富です。温かな温度と「心にやすらぎ」をもたらすガールズモデルを作り続けている。OTはセックスを満足させるためだけに人形を作るのではなく、人間とラブドールのつながりと関係を作ります。

彼らの人形も非常にセンスが良く魅力的で、特に日本のファッション人形が魅力的です。彼らの人形のほとんどは静かで美しく、花が開いたばかりのように自然です。あなたが日本の女の子が好きなら、あなたは確かに彼らのコレクションで質の高い恋人を見つけるでしょう. 彼らはまた、詳細に注意を払います。

顧客の要求をよりよく満たすために、オリエント工業はまた、人形の胸からかつらや目まで、人形を選択するためのあらゆる種類の選択肢を顧客に提供します. 彼らの人形も、驚くべきプラチナ硬化シリコンの製品です。人形の良さを気にする必要はありません。価格だけを考えればよいのです。OTドールの価格は通常5,000ドルから10,000ドルです!

No.3 Sanhui Doll – 最も美しいシリコンドールブランド

Sanhui Dollは古いシリコンドールブランドです。2010年以来、中国の南寧に設立されました。しかし、それはゆっくりと発達します。人形には独自の特徴があり、多くの場合、人形は創造的です。

Sanhui スタイルも非常に多様であり、あらゆる種類の顧客のニーズを満たすことができます。彼らの人形は、サイズに基づいて 3 つのカテゴリに分類されます。ミニサイズ、ミディアムサイズ、ライフライクサイズを含みます。彼らの人形は、非常に才能のあるプロのチームによって彫刻されています。彼らは今、私たちの常連客に多種多様な素晴らしい人形を提供することができます.

Sanhui人形の化粧はアーティストの手によって適用されます。色あせに強いです。ダッチワイフのデフォルトの肌色はピンクです。ただし、カスタムカラーをご希望の場合は、お知らせください。無料で承ります.