返信先: 2021年の男性のセックス人形の究極のショッピングガイド

love-back
キーマスター

大きなペニス、最長のペニスとは、8 インチすべてを意味します。そのモデリングは、本物のペニスのように見えます。脈動さえしています。唯一の違いは、陰茎がセッション間でリロードする時間を必要としないことです-それは可能な限り長く続くことができます.

男性のダッチワイフ ジョナサンを家に連れて帰る ここをクリック.

シュウ: アジアの男性のセックス人形
アジア人男性は寝室のことをよく知っていると言われています。驚かないでください。シュウを購入するときに、この仮説を検証できます。

高品質の人形:シュウは高品質のTPEで作られています。低刺激性で、フタル酸エステルを含まず、本物の感触に絞ることができます。モデルは耐久性があります。鋼の骨格を持っているので、いろいろなポーズがとれます。

8 インチのペニス: この男は馬のようにぶら下がっています。これは遊び場です。退屈することはありません。ペニスは取り外し可能で、お手入れも簡単で、通常のディルドとしても使用できます。安心してください、このペニスは本物のペニスと変わりません。

男性のダッチワイフ Shu を家に連れて帰る ここをクリック.

アラン: 堅実な男性人形
アランは世俗的なタフガイです。彼には弱点がありません。かつて海兵隊に所属し、全軍を救った人物。あなたは彼が彼の仕事の経験の記憶を克服するのを助けることができます.

高品質の TPE: ドリル ビットが耐久性があり、低刺激性の医療グレードの TPE であることがわかりました。この人形は目にやさしく、お手入れも簡単です。彼を適切に世話してください、そうすれば彼は長く滞在します。

8インチの楽しみ: 8インチの長さのペニスで、ふくらはぎはすべての性的空想を満たすのに十分です。彼は一晩中歩くことができ、それでも幸せです. 陰茎は簡単に掃除できるように取り外したり、単独で使用したりできます。ふくらはぎは完全なスチール製の骨格を備えており、簡単にポーズをとったり動かしたりできます。非常に安定感のあるモデルです。

男性のセックス人形アランを家に連れて帰る ここをクリック.

ジャック:アニメ男性人形
ジャックは簡単にアニメスターになれます。では、好きな「ゲーム・オブ・スローンズ」のプロットを再定義してみませんか?

完全関節式スチールフレーム: この人形は優しい顔と硬いボディを備えています。ヒンジ付きのスケルトンにより配置が簡単になり、彫刻された本体は医療グレードの TPE でできています。

8 インチのペニス: この男は見栄えがよく、非常に人気があります。他に何が欲しいですか?彼の陰茎は、物理的または物理的に常に行動を起こす準備ができています. 一連の異なる体位を試すか、単純にペニスを離してマスターベーションに使用します。

カスタマイズ可能性: ジャックの髪はターガリエンには短すぎると思いますか? それでは、時間を延長することを選択してみませんか? この人形のあらゆる側面を調整できます。あなたが夢見ていた男をゼロから再現してみませんか?

男性人形のジャックをここでピックアップ。

James: リアルな男性人形
ジェームズはとても現実的で、そばかすさえあります。彼は強くてハンサムで、死ぬほど青い目をしていました。ジェームズに何が起こったのか気になっているに違いありません。ただし、必要なものはすべて揃っているので、長い間疑う必要はありません。

高品質の男性人形:超リアルな高級TPE製です。TPE は低刺激性で、お手入れが簡単で、フタル酸エステルは含まれていません。

大きなペニス: ネイトのペニスは長さ 10 インチで取り外し可能で、掃除が簡単です。必要に応じて、ペニスだけをディルドとして使用することもできます。

カスタマイズ: モデルは完全にカスタマイズ可能であるため、そばかすや青い目が気に入らない場合でも問題ありません。もっと大きな男が欲しいですか?問題なし。目の色が違う?繰り返しますが、問題ありません。あなた自身の夢想家を作ってみませんか?

ジェームズの男性人形を家に持ち帰る ここをクリック.

男性セックス人形ペニス
低価格で楽しみたいなら、この TPE ペニスが最適です。

形の良い陰茎: これは、運動する人の部分です。胸部と腹部の形状は完全に定義されており、フタル酸エステルを含まない TPE で作られています。素材は非多孔性で低刺激性で、本物の肌に非常に似ています。

ペニスの長さは7 インチ以上: ペニスの快感は 7 インチ以上で、いつでも利用できます。それはシリコンでできていて、とてもリアルに感じられ、本物の物体のように、静脈と絞れる、絞れるボールがあります。