返信先: 2021年の男性のセックス人形の究極のショッピングガイド

love-back
キーマスター

ご予算
ここは動かないようにしましょう。これらのロボット人形のために苦労して獲得した現金を使う準備をしてください. ロールス・ロイスのモデルを入手する必要はありませんが、まともなものを入手できます。短期間で予算版を変更したい場合は、予算版を購入しても意味がありません。

また、より良いモデルを購入することも節約する価値があります。結局のところ、手入れの行き届いたロボット人形は、通常の使用で最大 10 年間使用できるからです。では、それを投資と見なすのは理不尽でしょうか。

飲み物代、予約代、その他の費用をどれだけ節約できますか? したがって、購入はより多くのお金を費やす価値があり、あなたが望むものを手に入れるためにあなたを打ち負かします.

男性のダッチワイフはどこで購入できますか?
アダルトドール業界では、ほとんどの取引がオンラインで行われます。ただし、男性の人形を購入する場所を覚えておいてください。残念なことに、無防備な顧客にサプライズ チェックを行おうと待ち構えているオンライン詐欺師が無数にいます。

Yourdoll は、業界で最も長く続いている上級販売者として、すべてのプレイヤーに、購入するブランド認定販売者を見つける必要があることを厳粛に思い出させます。TDF 認定ベンダーはさまざまな選択肢があります。もちろん、価格要因を考慮する必要があります。同一ブランド・同型式の商品でも各メーカーの価格は多少異なります。ここで、広告を掲載させてください。YOURDOLL.COM から購入してください。

男性のセックス人形のお手入れとメンテナンス
新しい人形を最高の状態に保つには、メンテナンスが必要です。しかし、これらはそれほど多くのエネルギーを必要としないので、がっかりさせないでください. 人形を大切にすればするほど、長持ちします。したがって、それらは高品質で高価な新しい服と見なすことができます。ほこりから保護するための努力を惜しみません。慎重に使用し、推奨事項に従ってクリーニングしてください。ラブドールケアアクセサリーはこちらから購入できます。

クイックヒント
モデルに取り外し可能なペニスがある場合は、操作を開始する前にそれをむち打ちしてください。少しぬるま湯(沸騰していない)に数分間浸します。これによりウォームアップされ、よりリアルな感覚が得られます。

常に水性潤滑剤を使用してください
絶対に破ることのできないルールがあるとすれば、それは常に水ベースの潤滑剤を使用することです。これが最も掃除が簡単です。油やその他の化学物質を避けてください。オイルがシリコンに付着して取れにくくなります。さらに、無色無臭の処方に固執するのが最善です。TPEは簡単に染色できます。TPEでは、オイルは悲惨です。プラスチックと反応し、劣化を早めます。

彼を清潔に保つ…
……とにかく、寝室を出るとき。楽しんだ後は、メーカーの推奨に従ってペニスを取り外して洗うことをお勧めします。シリコーン人形の場合、これは中性抗菌性クレンザーとぬるま湯で素早くすすぐことを意味します。

TPEドールをご使用の際は、皮膚を無理に引っ張らないようにご注意ください。伸びて傷がつきやすくなります。

メーカー推奨のクリーナーを使う価値はあると思います。さらに、水は暖かいか暖かいはずですが、沸騰してはいけません。これはあなたの男性人形にダメージを与えます。

時々人形の本体を軽く拭き、使用頻度に応じて、少なくとも月に1〜2回は適切に掃除してください。適切なクリーニングとは、かつらを取り外し、人形を入浴またはシャワーすることを意味します. ここでも温水を使用します。研磨剤の入っていない布で本体を拭いてください。

損傷がないか確認する
男を掃除するときは、体に擦り傷をつけてください。これらには細菌が潜んでいる可能性があるため、修復することが重要です。損傷が見つかった場合は、ボディが乾くまで待ってから、修理キットを使用して損傷部分をケアしてください。

頭と髪をきれいにする
湿らせた柔らかい布で顔をきれいにし、目に見えるすべての汚れを拭き取ります。マイルドなシャンプーとコンディショナーを使用して、自分の髪を洗うのと同じように髪を洗うことができます。

きちんと乾かす
すべてがきれいにきれいになったら、柔らかいタオルで人形をそっと拭き、できるだけ多くの水を取り除き、約1時間そのままにしてプロセスを完了します. すべての水がすべての穴から排出されることを確認してください。

ほこりの準備ができて
シリコーンと TPEは、湿気にさらされると少しべたつきます。肌のコンディションを整えるには、完全に乾いてからコーンスターチをまぶします。タルカムパウダーやベビーパウダーは使用しないでください。コーンスターチは完全に天然で、非常に安く購入できます。

全身の肌にふりかけるだけ。多くの企業が「アップデート パウダー」と呼ばれるものを販売していることに注意してください。通常、これはちょうど良いコーンスターチなので、ここでブランドのものを購入しないでください.

人形の匂いを嗅ぎたい場合は、ここでブランド製品を使用することをお勧めします. 製造元に問い合わせて、提供されているアクセサリを確認してください。または、お気に入りの香りを服にスプレーすることを検討してください。スプレーした衣服が皮膚に触れないようにしてください。たとえば、ベルトや襟の外側の端が適切な場所です。

彼の世話をする
特にTPE製の場合は、研磨剤に保管することをお勧めします. そうしないと、保存中に染料が移ってしまいます。衣類も肌に跡が残ることがあります。保管の際は、ホコリが入らないように袋や箱に入れて保管してください。

彼をカスタマイズされた収納ラックに持ち上げることができれば、それが最良の収納選択になります. 涼しい場所に保管し、直射日光を避けてください。

2021年の女性のための最高の男性のセックス人形
はい、あなたはこのアイデアに非常に満足しています。それでは、トップオプションのいくつかを見てみましょう。さまざまな外観と予算に合わせて、さまざまな人形を選択しました。これらは高品質のオプションであり、あなたを失望させません.

彼らは皿を洗ったりゴミを出したりするつもりはありませんが、さまざまな方法でこれを補っています。

唐:ベイビーフェイスの男性人形
タンは完璧な身長で、白くてハンサムです。彼は美しい、滑らかな赤ちゃんの顔と目をしています。彼は背が高く、完璧なルックスと大きなペニスを備えています。

世界に希望を持ち、最終的にがっかりする人を心配する必要はありません。Tang には 8 インチの推力があり、すぐに使用できます。彼は完全にゴージャスで、強く、静かな人です。

彼を外に出して、彼と一緒に歩きましょう。彼は完全に調節可能な骨格を持ち、体重は 132 ポンドです。彼を変化させるためにペースを速め、彼が息を切らしてカーマスートラのあらゆる位置を試していると想像してください。

そして彼は遠くに行っています。唐は勃起した勃起を揺らし、決して消えませんでした-なぜ彼はあなたを満足させなかったのですか? ああ、彼はいつもセックスの後にハグするって言った?

熱くて強い男がベッドに横たわっていることのすべての利点を想像してみてください。

彼はとてもかわいくて無邪気に見えるので、私の個人的なお気に入りです。最も重要なことは、彼が他の人に話すことを心配することなく、誰にでも最も汚いことをすることができるということです.

もっと欲しい?彼の陰茎は、きれいな、またはわずかに野生の鶏の集まりを容易にするために落ちます. このおいしいペニスを最大限に活用して、アナルセックスを試してみてください。彼の舌は見た目が美しいだけではありません。

男性のダッチワイフ Tang を家に持ち帰る ここをクリック.

ジョナサン:マッスル男性人形
ジョナサンは強く、瞑想的なタイプです。これは、ビジネスであなたを喜ばせるのが好きな人です。高品質の人形が手に入ります。TPE とシリコンのどちらがより良い選択であるかについては論争があります。彼は勝ちます-それはより耐久性があり、汚れが少ないです. ジョナサンは TPE 製です。彼はしばらくの間あなたの最長のロマンスになる可能性があります.