返信先: 私の国ではラブドールは合法ですか?

love-back
キーマスター

2021 年 3 月のニュース記事では、オーストラリア人男性が小さすぎるTPE セックス人形を購入したとして逮捕されたと報じられました。男を逮捕することでネオコン肺炎を捕まえる危険を冒すほど、子供関連の犯罪について各国がどれほど深刻であるかを想像することができます. どの国でどのような種類の人形が合法であるか、どのサイズが許容されているか、本物のダッチワイフを輸入するための法律はどうなっているのだろうかと考えさせられます。物理的な人形はどこでも合法ですか?

一部の国では、ダッチワイフは合法であり、未成年に似ていない限り、まったく問題ありません。しかし、他の人にとっては、本物そっくりのダッチワイフの合法性は、住んでいる国/地域によって異なり、すべての場所に同じ法律があるわけではありません. 一部の地域では、ダッチワイフは 100% 違法です (それが気になります!)。そのような場合、いずれ現地で法律が変更されない限り、本物の人形サプライヤーはここで供給できません。サプライヤーが人形を販売してこの場所に発送すると、法律に違反し、ラブドールが没収され、懲役刑に処せられる可能性があります.