返信先: セックスドールの歴史

love-back
キーマスター

現在 – 「セックスドール」

1990年代後半、医療材料の開発と生産プロセスの進歩の恩恵を受け、市場スペースの拡大と相まって、より現実的なダッチワイフが市場に参入し始めました.企業は、人形の実体をよりリアルに再現し、よりリアルな植毛、反転モデルの一部、人形のボリューム、および平均を実現するために、医療用の柔らかいシリコンと PVC 素材、そして後に医療用 TPE 素材を使用し始めました。本物のサイズ、直感的な感覚や体のタッチの両方から、「彼ら」は本物に近く、より多くのショー 新しいダッチワイフも金属製のスケルトンで構築されているため、人形がよりリアルになります。内蔵の金属骨格により人形の関節がより柔軟になり、多くの動きやポーズが可能になり、分割構造により掃除がより便利になり、その機能は成人向け製品のインフレータブル人形の用途に限定されないだけでなく、ボディプロップ、カメラモデル、コスプレの分野。

現在、主な販売市場と市場の人形のメーカーは主に日本、ヨーロッパ、アメリカ、その他の地域に集中しており、中国の人形業界は前世紀以来、主に外国の人形会社のOEMを行っており、OEMの後にOEMを行っています。ヨーロッパとアメリカの人形は、独自の人形を開発および生産し始めました. 21 世紀に入ると、DSDOLL、WMDOLLS、およびエンティティ人形の他のナショナル ブランドの出現により、最初の模倣、模倣の後、多くのエンティティ人形メーカーが研究開発の努力、皮膚の素材、新しい体のプロポーションを増やしてきました。建設モデリング、中国のエンティティの人形が市場の美学に沿ったものになるように、その後の開発もこの冒険が成功したことを証明しました。