返信先: セックスドールの歴史

love-back
キーマスター

前世「膨らませる人形」

本物そっくりのダッチワイフに関して言えば、その前身であるインフレータブルドールについて話すことが重要です.インフレータブル人形の起源については広く議論されていますが、第二次世界大戦中 (1939 年) に誕生したという説が有力です。戦争はほとんどが男性の問題であり、そのような若くて強い男の子のグループは、そのため、ドイツ総統は、兵士のニーズに対応し、性感染症の蔓延を防ぐために、女性の生理機能に似た人形の開発を特別に命じました.

ドイツでは1950年代から同様の人形が販売されていましたが、実際に商品化したのは日本です。最初の人形は主にビニールとゴムでできていて、体の皮膚は硬いプラスチックの皮膚で、全体の形は丸くてラフで、人体の構造を大まかにシミュレートしただけでした.人形は膨らませてから使う必要があり、繰り返し使うと割れたり漏れたりしやすく、想像力を必要とする表現が難しい人形でした。さらに、それらを作るために使用される材料には、現在市場でほとんど放棄されている塩化ビニルなどの多数の発がん性化合物が含まれています.

1980年代の終わりに、よりリアルな手、足、目、わずかにテクスチャーのある髪を備えたラテックス人形が利用可能になりましたが、手触りや形はまだ現実的ではありませんでしたが、少なくともある程度人間的であり、必要はありませんでした.空気漏れが心配。 1990年代初頭までに、成形された手足と胴体とポーズをとる能力を備えたコンビネーションドールがありましたが、服屋のモデルのように、胴体を曲げることができませんでした.